霊能者に聞く現実的なアドバイスは、こんなにも的確になるのか!と驚きました。

虹のたもとさんのカウンセリングを受けての感想は
私はこれまで、様々なスピリチュアルカウンセリングを受けてきましたが
虹のたもとさんのカウンセリングは
全てを霊のせいにするのではなく
現実的な(自分で改善ができる)原因に重きを置いていらっしゃるように感じました。
そのため、カウンセリングも
目には見えないものの話よりも現実的なアドバイスの方が多かったと思います。

ただし、現実的なアドバイスといっても
一般的な、当たり障りのないことを言われるわけではなく、
私と子供(写真)を霊視して、問題を突き止めた上でのアドバイスなので
どれもこれも的確に「ここだ!」というピンポイントを攻めてきて、
霊能者さんが現実的なアドバイスをすると
こんなにも、的確になるのか!とかなり驚きました。

スピリチュアルカウンセリングって、
ふわふわした答えしかもらえないイメージだったのですが、
今までのものとは全くの別物でした。
そして、こちらでいただいたアドバイスを実行したところ
あれよあれよと物事が好転し、
私を避けていた子供も、少しずつ心を開いてくれるようになったと感じます。
今回のカウンセリングで、一般人と霊能者の差を強くと感じることができました。

実際、除霊の力も本物で、
霊後は何十年も重かった肩が嘘みたいに軽くなり驚きました(1ヶ月経った今も軽いままです)。
「本当に霊能者っているんだな」と思えるお二人に出会えて幸せです。

また、何かあった時は相談に伺わせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.