メンバーへの連絡事項2025/4/12

いつもお疲れさまです^^

さて、今回のご連絡事項は二点です。まず、新着記事からメンバー限定記事を除外します。今まではこのホームページのトップページで新着記事を確認できていましたが、新着記事がメンバー限定記事ばかりになってしまい、一般の相談者さんが見づらくなってしまうので、除外することにしました。(数日中に設定します)

今後の新着記事の確認方法ですが、以下のページから確認していただけます。むしろ今までより見やすいと思います。

以下ページをブックマークするなりしてチェックしてくださいね^^

ちなみにこれは、カテゴリーページの一覧です。

これからホームページをwordpressで作ろうという人は、WordPressを使うとそういったカスタマイズもできるので、こういう記事を読みながらも、機能やデザインなど参考にしてください^^

二点目の連絡事項ですが、またあらためて、chatのグループを作ろうかと考えています。

ただし、今回のグループは「自助グループ」です。

つまり、皆さんたちが主役となり、皆さんたちがそれぞれ教えあう場にしてもらいたいと思います。

もちろん私たちも参加しますし、アドバイスもバンバンさせてもらいますが、今回は皆さんが発信の中心になってもらいたいと思います。

これは強制ではありませんので、集まった人だけで行いたいと思います。

また、前にも言いましたがこういったグループチャットなどは辞め時が分からなくなりますので、一応年末をもって、一年位で活動を一区切りしていきたいと思います。もちろんそれを待たずに途中退会はありですよ!

今回新たに2000文字という課題も始まりますから、皆さんそれぞれ助け合う場がますます必要なのではないかと思っています。

瞑想会の時にお伝えしようと思いましたが、なかなか時間もありませんでしたので、ここでお伝えしておきます。

もし、自助グループのチャットに参加したいという方は、個別にご連絡下さいね!

追伸

限定記事のパスワードは、又聞きなしで、直接しの崎に聞いてくださいね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。