今の環境にただ愚痴をこぼしていた自分にさようなら。これからの人生が楽しみになりました! 30代女性

占星術をメインに、鑑定して頂き、ありがとうございました。
鑑定からお礼のご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。  

鑑定の感想は、自分の知られざる能力や可能性を教えて頂き、
驚きと嬉しさ、あとは明るい未来に心踊りました。

また、お二人の空気感が柔らかく、
心が浄化され満たされた気持ちになりました。  
頂いたアドバイスは自分にとって避けてたことでしたが、
えいや!と乗り越えてみたら、前より自分にとって必要な言葉に気づくことが増えました。
前よりも自分の心地よいものへの電波の感度が爆上がりです。  

私は、周りに合わせるのは得意ですが、
適応するがあまり、ないがしろにしていました。

しかし、お二人から鑑定して頂き、
自分の人生を自分軸で考えるようになりました。
今の環境にただ、愚痴をこぼしてた自分にさようなら。
新しい自分を知るきっかけ、シフトチェンジになりました。
今の変化やこれからの人生が楽しみです。  

ご紹介して頂いた方、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。また、これからもご指南して頂きたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.