今までの悩みなどが嘘のようにトントン拍子にうまく進み、自分自身も前向きに気持ちを変えれる様になりました。50代女性

私が初めてしの崎さん、あやめさんに出会ったのは約1年前、2年以内です。
その頃はプライベートで悩んでいて自分がどーしたら幸せになれるのか、
前に進みたくても何かに怯えてる様な自分がいて、
誰かに背中を押して貰いたかった所に、偶然娘の友達の話を耳にしてすぐ予約させて頂きました。

そして、お二人にお会いしてからその後、今までの悩みなどが嘘のようにトントン拍子にうまく進み、
自分自身も前向きに気持ちを変えれる様になりました。
それから何か問題が起きたら、しの崎さん、あやめさんにすぐに連絡とって会いに行く様になりました。
今では、毎日ポジティブに楽しむ人生を心がけて、ふと自分の中で、ん?なんかおかしいかなって思った時は、
しの崎さんあやめさんが近くにいてくれるから、まだ自分大丈夫って思って日々楽しく生活しています。
困ったり自分で解決出来ない時はこの先も会いに行きたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.