不調に霊や過去生が関係しているなんて考えもしませんでした。

霊の世界とは程遠い私が
スピリチュアルカウンセリングを受けてみようと思ったのは
長く続く不調や不安を解決する手がかりをくださるのではないか、
真剣に根本の原因を探してくださるのではと思ったからです。

なぜそう思えたかというと、
メールでご相談した際とても丁寧にお返事をくださり、
親身になっていただいたからです。
メールでしかやり取りしていませんが、
この人たちなら信頼できると思いました。

そしてホームページの記事もたくさん読ませていただき、
ものすごい知識と力がある方々だと感じました。
そして受ける側のことをしっかり考えてくださる方の文章だと思いました。

今まで、不調に霊や過去生が関係しているなんて考えもしませんでした。
ただ自律神経が乱れやすいことや、性格のせいだと思っていました。
ですので霊視で霊が憑いていると言われた時は驚きでした。
よくよく考えてみると、憑いていると言われた場所は不調が起こりやすい場所でした。

そして浄霊していただくと、
お経が始まって数十秒で右あごのあたりにあった違和感が
すーっと離れるとがわかったのです!
そして後頭部、首肩あたりの凝った感じ、重い感じも驚くほどすっきりととれたのです。
霊感の全くない私でも、霊が離れてゆく実感がありました。

霊視をしていただいた方によると、
上半身全体にずっしりと覆いかぶさるように
農家のおばあさんの霊が憑いていたそうです。しかも6人も!

そのうち一番影響のあった1人が水の事故で亡くなられたようで、
プール上がりのような体の重さがなかったか尋ねられた時に、
原因はこれだったんだ…と思いました。

体のだるさ頭、首周りの重〜い感じは疲れが続いてるだけで、
もうこんなものだと思って気にもしてなかったのですが、
次の日起きてからもスッキリしていて本当の体の軽さを思い出した感じです。
気づかないうちに重いものを背負っていたようです。。

そして、私は食への執着心が強く、
少食であまり食べられないのに食べたい気持ちが強く、
過食気味の時期もありました。
その原因が分からず、ストレスを溜め込んでいるせいだと思っていましたが、
それでもこの欲求はどこから来ているのか不思議でした。

過去生も視ていただくと、
前世は女優や舞台で仕事をするようなスター的な綺麗な女性だったそうです。
こだわりが強く、食に恐れを持ち、
自分を認めてもらいたい自己肯定感の低い女性だったそうです。
「これか!」と思いました。
こだわりの強さや、自己肯定感の低さも自分に関わっていたようです。

因縁をしっかり断ち切っていただけたようで、
それからしばらく経ちますが、今までのように何か食べたくて仕方ない気持ちなどにはなっていません。
見えない部分が自分にこんなに影響していたと思うと驚きでしかありません。
でも霊の世界を知ることで、自力ではどうにも出来ないことがあることを知ることができました。
私にとっては霊が憑いていたことで、気づきをいただく機会になりました。

そして大切なのは、霊的な問題を取り除いてからどうしていくか。
今、スタートに立ったばかりです。
「今日を転機にもう一度自分の足で進んでいってください」
と力強いメッセージもいただきました。
漠然としたメッセージだけではなく、現実的なアドバイスもしていただきました。


すべての不調、問題は繋がっていて根本的な原因を見つけるところまで導いていただけます。
私はあることに恐怖心がありますが、そのことの乗り越え方も教えていただきました。
また前向きに頑張ろうと思えた時間でした。

時間がすぎても、ギリギリまで問題の解決に向き合っていただきました。ヒーリングまでしていただき、自分の心の奥深くまで向き合い、過去の記憶に苦しめられている心がほぐれていくのを感じました。自分で自分を苦しめていました。

ここまで相談者のことを本気で考えてくれる方たちはなかなか居ないと思います。
ご縁をいただいた私は本当に運が良いと思っています!
まだまだ教えていただきたいことがたくさんあり、
また2回目もお願いできたらと思っています。

しの崎さん、あやめさん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.