日常

HOME フォーラム 談話室 日常

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #217
    虹のたもと
    キーマスター

    ここでは日常に関するつぶやきをしていきたいと思います。

    #227
    虹のたもと
    キーマスター

    先日、見沼区あたりの463号線を走っていたのですが、

    そこから有料区間を回避するため、迂回しました。

    そしたら、ものすごくたくさんの負のエネルギーがたまっている地区があって、

    車で通り抜けただけなのに、一瞬で3体も車に乗りこんできました。

    もちろん、即浄霊しましたが、

    恐るべき場所です。

    #267
    虹のたもと
    キーマスター

    色々作業をしていたらこんな時間になってしまいました。

    最近は星読みに興味を持たれる方も多く、

    私たち自身も楽しんでいます。

    星読みがどんな風なものなのか、
    今度、了承の取れた方(身内)の鑑定結果をアップしてみますね^ ^

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。