返信先: 事例

HOME フォーラム 談話室 事例 返信先: 事例

#240
虹のたもと
キーマスター

霊的なものの障りを感じるという方が意外と多いのには驚いています。

ここ数か月だけですでに数十体の霊的なものを浄霊してきての実感ですが、

霊をとること自体はそれほど難しくはないのですが、

霊を憑かなくするということと、

場に結界を張るということがなかなか難しいということに気づきました。

それを的確にやってくれる場所がほとんどありません。

ただ、虹のたもとには強力な結界法があります。

また、浄霊するだけではなく、

根本的に霊を憑かなくする体質づくりまでお手伝いさせていただいています。

私達が施す強い結界とは、

例え自分に霊が憑いても、

その結界内に入れば霊が浄霊されるという強力なものです。

現在、その結界をあらゆる角度から検証して、

その効果をはかっています。

もしご興味がありましたらご相談ください。