事例

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #850
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    パワーストーンをつけていらっしゃる方の中で
    本当に効果を感じている人って
    どれくらいいらっしゃるんでしょうか

    例えば、魔除けとしてつけていらっしゃる方は
    本当に霊が寄ってこなくなったのがわかりますか?

    恋愛運UPのためにつけていらっしゃる方は
    恋愛がうまくいくようになったでしょうか?

    本当に力のあるパワーストーンというのは
    「なんとなく」ではない効果を実感できるものです。

    また、本当に力のあるパワーストーンというのは
    石の大きさや、値段ではなく
    (ただし、パワーストーン自体にもその力が入るだけの強度がないといけません)
    何の力がどれだけ入っているかなのかもしれないとも
    最近の実践から思い始めました。

    本当に効果のあるパワーストーン
    皆さんも興味ありませんか?

    #682
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    除霊などのご依頼を受けるときによくあるのですが、カウンセリング当日、著しく体調が悪化するお客様が結構います。
    今までの経験から、霊は、私たちに会えば除霊されることがわかるようで、当日の悪あがきではないですけど、そういったことで憑りついている方の症状が悪化するということがあります。

    しかし、そういう方はなおさら、除霊・浄霊後にその場で改善の明確な体感を得る方が多いです。

    一般的には目に見えない不思議な世界の話しですが、誰でもが霊の世界に興味を持てるような状況証拠は沢山あります。

    #271
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    虹のたもとでは、パワーストーンの浄化や、

    お守りなどに力を入れなおしたりすることも承っております。

    また、先祖供養や仏壇の魂抜きなども承っております。

    #266
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    ネットを見ていると、

    幽霊の除霊や浄霊の方法が様々に出ています。

    しかし、そのほとんどが、

    あまり役に立たない内容ばかりです。

    これは、霊障になやむ人があらゆるあらゆることを試してきた経験からの話しです。

    お経やマントラなんかは確かに効果的なのですが、

    慣れない人がいきなり読んでもまず霊は除霊・浄霊できません。

    また、youtubeなどの音声では効果がありません。

    塩などの除霊・浄霊効果も気休め程度です。
    (中には波動の高い塩もある)

    では、自分で除霊するにはどうすればよいか、

    一番良いのは瞑想です。

    瞑想をしっかり習うことで霊が憑き辛い体質に変えることができます。

    これは身近にたくさんの事例を見てきましたが、

    とっても効果的です。

    また、なんだったか忘れてしまいましたが、

    ある香りのスプレーに非常に高い除霊効果があったとかいうものもありました。

    スプレーをかければ除霊できるなら便利ですね。

    今度調べておきます。

    #264
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    幽霊的なものが視えるという人は意外と多くいます。

    ただ、そういう話って、あまりおもてだっては言わないだけですね。

    もちろん、視えていると思い込んでいるだけという人も多くいます。

    いずれにしても、視える人は結構たくさんいますが、

    除霊できる人というのはほとんどいません。

    霊が視えるということでテレビやyoutubeで有名な人でも、

    自分は視えるだけで除霊はできないと言っている人もいます。

    霊が視えるのに自分ではどうしようもないというのが一番困ってしまいますよね。

    霊的な問題でお困りの方はご相談ください。

    #246
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    こんなただの紙であっても、

    適切に力を入れると霊力を宿すことができます。

     

     

    ものすごい憑依体質で、霊が視える方で、
    霊と目があうとすぐに霊に憑りつかれてしまう方が、
    この結界の内側に入ったら、霊と一切目が合わなくなり、
    こちらから話しかけても霊に無視されるということで驚いていました。

    また、勇気のある霊がこの結界内に入ろうとしたところ、
    火炎に焼かれて強制的に成仏していったところが視えたといいます。

    信じるか信じないかはさておき、

    昔から祈祷法など様々な呪術が行われてきました。

    今でも家を建てる際は地鎮祭が行われています。

    本当に、そういった世界を信じないのであれば、
    初詣なんかも行かないでしょうし、
    お墓参りも行かないでしょうし、

    家を建てるときの地鎮祭、
    厄年の厄払い、
    そういったもの一切必要ないはずです。

    この世界にはまだまだ科学では解明しきれていない部分がたくさんあるということを私たちの無意識が受け入れているからこそ、なにか目に見えないものの力を感じ取っているのではないでしょうか。

    • この返信は8ヶ月、 3週前に虹のたもと虹のたもとが編集しました。
    • この返信は8ヶ月、 3週前に虹のたもと虹のたもとが編集しました。
    • この返信は8ヶ月、 3週前に虹のたもと虹のたもとが編集しました。
    #241
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    霊障を受けやすい人には特徴があります。

    それは心の隙間があるということです。

    これは、過去の経験から引き継いだ潜在意識の中の隙間です。

    霊的なものはその心の隙間に入り込みます。

    だから昔は、丹田を乗っ取られるという言い方をしました。

    これは、丹田という場所が霊的エネルギーの充電池のような役割の場所で、

    そこが陽のエネルギーで満たされていないと、

    陰気なエネルギーが入り込んできてしまうということと本質的に同じことです。

    人にはほとんどだれでも心の隙間があります。

    だから、ほとんどの人にそれなりに霊が憑いています。

    霊が憑いていない人というのはほとんどいません。

    しかし、瞑想を行う人の中には、

    霊が憑かない人も見受けられます。

    それは、瞑想が心の隙間を埋める作業そのものであることとも関係しているのかもしれません。

    いずれにしましても、心の隙間を埋めない限り、

    霊が憑かなくすることはできません。

    逆にいえば、心の隙間を知り、

    それを埋めていくことで、霊障は劇的に消滅していきます。

    • この返信は8ヶ月、 3週前に虹のたもと虹のたもとが編集しました。
    #240
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    霊的なものの障りを感じるという方が意外と多いのには驚いています。

    ここ数か月だけですでに数十体の霊的なものを浄霊してきての実感ですが、

    霊をとること自体はそれほど難しくはないのですが、

    霊を憑かなくするということと、

    場に結界を張るということがなかなか難しいということに気づきました。

    それを的確にやってくれる場所がほとんどありません。

    ただ、虹のたもとには強力な結界法があります。

    また、浄霊するだけではなく、

    根本的に霊を憑かなくする体質づくりまでお手伝いさせていただいています。

    私達が施す強い結界とは、

    例え自分に霊が憑いても、

    その結界内に入れば霊が浄霊されるという強力なものです。

    現在、その結界をあらゆる角度から検証して、

    その効果をはかっています。

    もしご興味がありましたらご相談ください。

    #220
    虹のたもと虹のたもと
    キーマスター

    ここでは、今まで経験した様々な事例を書いていきたいと思います。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました