返信先: 霊的なものの雑感

HOME フォーラム 談話室 霊的なものの雑感 返信先: 霊的なものの雑感

#795
虹のたもと
キーマスター

みなさんは治療霊っていると思いますか?

私も、どこかの不調を直す時なんかは来てもらったりするんですけど
こないだ不思議な夢を見たのでお話しします

私は数年前に体調を崩して
今は元気になりつつありますが
無理はできないし、体調の悪い日もあるし、食べられないものもあるしと
欲を言えば、まだまだ発展途上の制限の多い体です

んで、こないだ夢を見たんですよ

大きな女性が「あなたを直しに来たよ」っ出て来て
「あなたがこうなった理由は3つある」って言うんです

「何?」って聞くと
「一つは霊の仕業。それを今からとる」と言って
私の首をじっと見つめてきました

そうすると
私の首の中にシュルルルルルーって
水?泡?みたいなのが勢いよく通って…

大きな女性は
「もう霊はいない」と教えてくれました。

そうなったら、残りの2つの理由も気になるじゃないですか
だから「残りの理由はなんですか?」って聞いたんです

そしたら
教えてくれる前に
夢が終わっちゃったんですよ

でも、その夢を見てから
なんとなく調子がいいんです

気持ちも前向きだし
とても幸せだし

あとの2つも教えに来てくれるのかな
来てほしいな