返信先: 星ひとこと

HOME フォーラム 談話室 星ひとこと 返信先: 星ひとこと

#462
虹のたもと
キーマスター

コロナ疲れでストレスが溜まってる人も多いと思います
星座別でストレス発散方法を書いて見ましたので参考にしてください♡

もし、ご自分の月星座がわかるのであれば
月星座を当てはめて見るのもいいと思います。

牡羊座:体を動かす・思い切り泣く・友達に愚痴を聞いてもらう・熱中できることを一人でやる
牡牛座:美味しいものを食べる・アロマ・心地いい空間づくり・安心できる場所の確保・寝る
ふたご座:長電話(おしゃべり)・少し外の風に当たる・テレビを見る
蟹座:料理・今の気持ちや状況を共感してくれる人と一緒にいる
獅子座:楽しいことを探す・自分の才能で誰かのために何かできないか考えてみる
乙女座:掃除・読書・パズル・「まぁいいか」と自分を許す
天秤座:一人の時間を作る・自分のバランスを大切にする・あえてばっちりメイクをする
さそり座:一人で過ごす・誰かに気持ちを吐き出す(紙に書くのもOK)・
射手座:読書・ネットサーフィン・勉強
山羊座:自分ができることを淡々とこなす
水瓶座:機械いじり・ゲーム・SNS
魚座:自分の気持ちを聞いてもらう・絵を描いたり、音楽を聴いたりする・スピリチュアルに触れる