返信先: 雑談

HOME フォーラム 談話室 雑談 返信先: 雑談

#450
虹のたもと
キーマスター

日本、いや世界の波動が落ちている今は
どうしてもネガティブ思考に引っ張られがちです。

いつもなら気にしないようなことが気になってしまったり
気持ちの切り替えがうまくできずに憂鬱を引きずってしまったり
寝つきが悪くなったり
夢見が悪くなったり

今は少なからず、全ての人がそんな感じです。

なので、一人で悶々としている人は
身近な人に聞いてみると良いですよ。

「実は最近寝れなくてさ」なんて相談すると
「え!私も」って返ってきますから

自分だけじゃないことに安心できますし
「やっぱり、今はしょうがないんだ」って思えます。

ただし、これは
スーパーサイヤ人みたいな人に聞いても無駄です。
共感してもらえませんからね。