返信先: 霊的なものの雑感

HOME フォーラム 談話室 霊的なものの雑感 返信先: 霊的なものの雑感

#424
虹のたもと
キーマスター

以前、霊が視えても除霊できる人は少ないと書きましたが、

さらに、除霊できても生き霊を祓える人というのもまた少なかったりします。

人の念は意外と簡単に飛んでしまうもので、

ちょっと思っただけで相手に向かって念が飛びます。

よく、「その人のことを思っていた時急にその人から電話がかかってきた」

という感じの話を聞くことがありますが、

そういったシンクロニシティというものを起こすのも一つの念の形です。

普段であれば、人の念が相手に停滞したり、悪い影響を与えることはありませんが、

ちょっと歯車が狂うと念が生き霊のような存在となり

人に停滞してしまいます。

憑いている人に悪影響を与えるような強い念というのはほとんどありませんが、

まれに、根強く居ついている念もあります。

そういったものはしっかりととっていかなければいけません。

もちろん、虹のたもとでは生き霊もしっかり祓えます。