返信先: 雑談

HOME フォーラム 談話室 雑談 返信先: 雑談

#325
虹のたもと
キーマスター

依代(よりしろ)というものをご存知ですか?

これは神霊が憑依する入れ物と考えられるものです。

 

虹のたもとでもこの依代を使い、

除霊を行うことがあります。

遠隔で霊をこの人型(依代)に憑依させ、

その場で浄霊し最後には燃やして残留エネルギーも浄化していきます。

 

霊の世界には、人間の霊だけではなく、

様々なものがいます。

なかには非常に強力な悪魔的な存在もいます。

そういう存在は成功法ではまず成仏してくれません。

しかし、この方法でいくつかのプロセスを経れば、

かなり強力にその存在を消滅させることができます。

 

 

これは、知り合いの話ですが、

ある時期、ものすごい頭痛や倦怠感に悩まされていた時期があったそうです。

病院に行っても原因がわからず困っていたそうです。

 

そんなある時、たまたま、親戚と会い、

昔のことなどを話していたところ、

その親戚がその人に対してものすごく怒りを持っていることがわかったそうです。

しかし、それは全くの誤解から生じるものでした。

その時、たまたま、話の中でその誤解が解けたそうです。

 

そして、その親戚は、あまりの深い怒りがほどけて

緊張が解けたせいか、泣きながら謝ってきたそうです。

 

あまりに腹が立っていて今までずっと、

藁人形に釘を打っていたと。

 

その知人は不調のことをその親戚には言っていなかったそうです。

そして、その誤解が解けて、親戚も藁人形に釘を打つのを辞めた翌日から、

その知人の不調は完全に快復したそうです。

 

これ、現代の話しです。

その方は別に信心深いわけではないし、

スピリチュアルに傾倒しているわけでもないのですが、

この世界にはやっぱりなにか目に見えない力があるんだなと、

そういった実感を聞かせてくれました。